『笑 門』 2

始まったばかりと思っていた「笑 門」展も残り二日・・・

気持ち的には元気一杯、あっという間という気もしますが、身体は正直。
そろそろ肩・首が悲鳴を上げております。

作品はまだ見にいらしてない方のために公開はとっておきますが、
今回の展示はお正月の企画展ということで、参加した作家がそれぞれ
おみくじを作り、ご来場の方々に引いていただいております!

おおさわのはこんな感じ

b0188499_418593.jpg


大吉から「きょう」まで。
ご利益が得られるように丹精込めて作りました。

他の作家のおみくじも是非見ていただきたい!
その手で今年の運試し、しちゃって下さい!

本日土曜日は作家5人皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by carl-louis | 2010-01-23 04:21 | イラストごと