<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震

いつもどおり家で仕事をしていました。

かなり揺れた気もしたけど、食器が割れる事もなく、
おもちゃがいくつかコロコロと倒れた程度。

自分はまったくもって無事です。


被災地の方にはもう何と言っていいかわかりません。



とりあえず被災地じゃない自分達は、
生活も問題なくできる所で生きているんだから

まずは落ち着く事。



慌てなくても家があればとりあえず大丈夫。

万が一家が潰れるような事になればソレはソレ。

なるようにしかなりません。

こちらがしっかりしないとあちらの復興もままなりません。





今できる事は募金と節電。
それといつも通りに生活する事。

どうか落ち着いて。
[PR]
by carl-louis | 2011-03-18 16:53 | よしなしごと

チロル

先日実家に帰るとこんなものが…

b0188499_1541184.jpg

ちょっと遅いバレンタイン仕様
愛犬ラムさんのチロルチョコ(ホワイト&クッキー味)!!!

b0188499_1553651.jpg

親バカ全開ですな・・・
早く孫を見せてあげられない自分(と兄)が悪いのか。
ま、楽しそうだからいっか。


久々に食べたチロルチョコはウマかってん。
包み捨てたら怒られた。
[PR]
by carl-louis | 2011-03-07 15:06 | 犬ごと

Dance Central Trailer Intro Hammer


ゲーム?のオープニングの映像。
カッコいい。

こーいうイラスト憧れるなぁ。
もっともっと絵がウマくなりたい・・・
[PR]
by carl-louis | 2011-03-01 15:01 | よしなしごと