<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下地先生の お母さま、大丈夫ですよ

どうも。
七月はほったらかしでスイマセン。

何故かこの所、このブログを見てくださる方の
平均が10人強だったのが、30人弱になっていて
ウレしハズかしビックリしております。

で、お仕事です。
b0188499_184362.jpg


「さんまのからくりTV」でおなじみの・・・って見てないので
知らなかったのですが、下地敏雄先生の著書のカバーです。

似顔絵仕事は基本的に苦手な方ですが、
下地先生は眼鏡やお顔に特徴のあるお方だったので
比較的さらっと描けました。

子育ての本らしいので、お子様の居らっしゃるお母様、
これからにお母様になる方などに手に取って頂ければ

と、思う次第です。



よろしくです
[PR]
by carl-louis | 2011-07-27 18:05 | おしごと

7周年

b0188499_0312573.jpg

あっ。




という間にまた一年。
やーね。フリーになって丸7年になりましたね。

去年ぼやいてたお嫁さんとか何とかは相変わらずで、
去年よりも親よりお客さんの方が心配して下さる次第で。

心配されるうちが華だと思って、一生懸命心配されようと思います。

7周年のお祝いかどうかわかりませんが、お仕事でも今後の転機となりそうな
お仕事もいただき、今日からの8年目が楽しみでもあります。

まだまだ人間も仕事も修業中です。
でももう35歳です。


そろそろ。そろそろ…ヤバいですな
[PR]
by carl-louis | 2011-07-01 00:32 | よしなしごと