<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

馬事公苑

b0188499_1819293.jpg
河津桜満開です!

花見と鼻水の時期が近づいてますね
[PR]
by carl-louis | 2012-03-28 18:19 | よしなしごと | Comments(0)

SZE

桜新町。

といえば皆さんご存知サザエさん。
ですよね?

ウチ近所なんすよ。

で、最近こんな事がありまして・・・
b0188499_223573.jpg


行きますよねぇ
b0188499_22193.jpg


撮りますよねぇ
b0188499_28367.jpg
サザエ「アナタ最近腰回りヤバいんじゃない? m9(^Д^)」
タラオ「おとうさん、マジヤバいですー m9(^Д^)」
マスオ「エーッ!?」

b0188499_2182961.jpg

こちらは波平&カツオ&ワカメ&マッチョなフネ
(タマが・・・)


微妙なクオリティ。
なんか中学生の文化祭で作った粘土の武田信玄像を思い出した
(粘土の重さで腕がもげた)


ついでに近いのに行ったこと無かったので
長谷川町子美術館にも寄ろうと思ったけど、休館日で残念無念。

また来る日まで(すぐ来るけど)
[PR]
by carl-louis | 2012-03-27 02:32 | よしなしごと | Comments(0)

はやく

b0188499_17353218.jpg


駒沢公園で若干春を垣間見ることができました


寒いと眠いです。
最近一日10時間以上寝ちゃいます。
起きると昼近くてイヤんなっちゃいます。

寝たくなくても寝落ちします。



それは寒いからに違いない。と、思います。


はやく春にならないかな・・・


暖かくなったら眠くなるだろな・・・
[PR]
by carl-louis | 2012-03-13 17:41 | よしなしごと | Comments(0)

マヨネーズ

b0188499_14505521.jpg

マヨネーズ親子の記念撮影

おおさわさんちはこのマヨネーズを使ってます。
普通のマヨネーズより塩気が少ない?ので料理によって味のアレンジがしやすく非常に使い勝手が良いのDeath。

息子はカルディ、お母さんはコストコで売ってるよ!
お父さん(コック帽&メガネ)は食べ物じゃないよ!!
[PR]
by carl-louis | 2012-03-09 14:53 | 食事ごと | Comments(0)