<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

げんき

b0188499_17194598.jpg

最近、我が実家のお姫様こと犬の写真が無い事に気づいたので久しぶりに。


元気です。


このコ、最近かまってもらうために手段を選ばなくなってきました。


ちょっと他の事をやっていると、

おなか減ってもいないのに「餌くれアピール(餌桶を手でカンカンする)」したり、
ベランダに出たいというので、出すと5秒で入れてくれと言ったり
それでも放って置くとそっと横に来て、お手の様な感じで構ってアピールしてきます。


友人にこの事を話したら
「そんな子が人間だったら絶対彼女にするでしょ~」
って。

絶対ヤダ(笑)こんな構ってちゃん。


可愛いけどめんどくさい。
可愛いけど。
[PR]
by carl-louis | 2012-10-30 17:31 | 犬ごと | Comments(0)

名古屋まつり…に行き…ました

ポスターを担当させていただいた

第58回 名古屋まつり

を見に、名古屋へ行ってきました。

到着して

とりあえず土地の神様に御挨拶ということで熱田神宮に行って

お昼になったので「辨天(べんてん)」でひつまぶし食べて

父に見た方がよいと勧められた徳川美術館に行って…たら…



時間が無くなりました。



諸事情で4時間程度しか滞在できないのに、何も考えずにのんびり名古屋を満喫してたらお祭り見てる時間が無くなっちゃったよ…(´Д`;)アウアウアー

ダメダメだー・・・
パレード見たかったなぁ。



名古屋で撮った唯一の写真、名物ひつまぶし
b0188499_21492174.jpg

[PR]
by carl-louis | 2012-10-22 21:58 | よしなしごと | Comments(0)