<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

搬入完了

b0188499_21594548.jpg

本日作品の搬入完了しました!

4/1月曜からです!
来週は出来る限り毎日ギャラリーに居ようと思っております。

お待ちしております~
[PR]
by carl-louis | 2013-03-29 22:05 | イラストごと | Comments(0)

ゆうてんじ2 絵顔展

五年ぶり2度目の個展やります!

デザイン事務所のマルプデザインさんからお声掛け頂き、事務所の一角にあるギャラリーで展示をやらせていただくことになりました~。

「ゆうてんじ2 絵顔展」
b0188499_2113229.jpg

以前参加させていただいたグループ展の際に描いた人物の顔のシリーズ、
名付けて「絵顔」をこれまでに描いたものと新作併せて展示します!!

場所は池袋(要町)と若干遠いですが、約一か月と長めの会期ですので、
お時間がある時にでものぞきに来て頂けると嬉しく思います。

****************************************************************

【会期】
2013.4.1(月)~4.26(金)10:00~19:00(最終日は17:00時まで)


【会場】
マルプギャラリー http://malpu.com/gallery/
東京都豊島区池袋3-18-5
     
【在廊日】(3/13現在確定)
・4/7 (日)
・4/21(日)

【閉廊日】
※4/20(土)イベントの為閉廊

※注意! デザイン会社の運営するギャラリーということもあり、基本的に土日はお休みです!!土日しか来られないという方はこの日であれば確実に在廊してます

****************************************************************

今後の在廊予定は当ブログにてお知らせしますのでおおさわに会いたいと思ってくださる方はこまめにチェックお願いします!!
[PR]
by carl-louis | 2013-03-13 21:28 | イラストごと | Comments(0)

水滸伝 好漢イラスト展 日程変更のお知らせ

先日ご報告させていただいた

水滸伝 好漢イラスト展

ですが、ギャラリーさんの展示のご都合により、展示日程が変更になりました。

旧 3/11~3/24
新 3/14~3/31


となります。
すみませんがよろしくおねがいします!!
[PR]
by carl-louis | 2013-03-07 09:37 | イラストごと | Comments(0)

水滸伝 好漢イラスト展

気が付いたら2月が終わってました。

展示のお知らせです。

横浜中華街の Art Breeze Yokohama というギャラリーで

「水滸伝 好漢イラスト展」

という総勢30人が参加するイラスト展に、以前個展の際に展示した水滸伝の登場人物のイラスト4点を展示させていただくことになりました!

しかもDMとポスターにはおおさわのイラスト「九紋龍 史進」を使って頂きました~。

会期中、ギャラリーには恐らく居られないのですが、
中華街に行く機会があればお立ち寄りいただけると嬉しく思います!!



**************************************************************
【日時】2013.3.14(木)~3.31(日) 11:30~19:30(最終日は17:00) 
【場所】横浜中華街 「Art Breeze Yokohama
     (中華街 関帝廟 向かい「横濱バザール」三階)
※入場無料

b0188499_13404836.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-03-05 13:42 | イラストごと | Comments(0)