<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

展示最終週

あっとゆう間に展示も最終週となりました。

今週は最終日26日(金)は終日居ようと思っております。

26日は17:00で終了です

お気を付けください!
b0188499_21435194.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-04-22 21:43 | イラストごと | Comments(0)

展示3週目 在廊予定

展示も3週目となりました。

がしかし、今週はお仕事が忙しそうなのでなかなか行けそうにありません。
今のところは

21日(日)

は確実にギャラリーにおります。

そしてもう一つ、

20日(土)
はギャラリーさんのイベントで会場を使用する為、

ギャラリーはお休みになります。

お間違いないようにお願いします!

b0188499_11163465.jpg

要町から続く緑道から見たギャラリーです。
3軒並んだ真ん中の一軒家がギャラリーになってます!
[PR]
by carl-louis | 2013-04-15 11:19 | イラストごと | Comments(0)

展示2週目 在廊予定

展示一週目も無事に終わり、二週目突入です。

今週からはさすがに毎日という訳にもいかないので、予定をお知らせしておきます。
今週は

10日(水)、13日(土)、14日(日)

にギャラリーに居る予定ですので、展示も見たいけどおおさわの面を一度拝んどいてやろうか、という方はこの日においでください。

お待ちしております!

マルプギャラリー
〒171-0014 
東京都豊島区池袋3-18-5

副都心線 「要町」5番出口 出てすぐのレンガ敷きの緑道に沿って5~6分入っていった住宅街にある一軒家のギャラリーです。
おおさわのバイクと玄関先に掛かった展示のバナーが目印です。
b0188499_22461396.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-04-08 22:47 | イラストごと | Comments(0)

4月6日&7日

土曜・日曜と天候が荒れ模様らしいので、とりあえず今週は土・日両日ギャラリーに居る事にしました。

日曜雨だったら行かないって考えてる方は、土曜日来てくれてもいいんですよ。

18:00頃にはクローズしてしまうと思うので、お早めに!
b0188499_2341980.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-04-05 23:41 | イラストごと | Comments(0)

4月4日 展示4日目

昨日は雨&風でヒドイ目見ましたが、一転して本日は良い天気!

今日は終日ギャラリーにおります。
ギャラリーはフツーの一軒家なのでわかりにくいかもしれませんが、
バイクが玄関先に置いてありますので、バイクを目印に目指してみてください!

おまちしてまーす
b0188499_10305454.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-04-04 10:31 | イラストごと | Comments(0)

4月2日 展示2日目・・・

本日2日目。

今週は出来るだけいる!と啖呵きったはいいものの、
この雨に早速心が折れました。

遅くなるにつれ雨脚強くなるって・・・
雷って・・・

故に本日はギャラリーには行かず、お仕事します。
すみません!
[PR]
by carl-louis | 2013-04-02 09:39 | イラストごと | Comments(0)

本日より!!

「ゆうてんじ2 絵顔展」本日より開催です!

場所は副都心線「要町」駅

5番出口を出てすぐの緑道を歩いて5分くらいの所にある
三軒並んだ一軒家の真ん中です!

看板と展示のバナーとおおさわのバイクが置いてあります!
本日は一日ギャラリーにおりますのでお暇なら来てよね~。
b0188499_1035762.jpg

[PR]
by carl-louis | 2013-04-01 10:35 | イラストごと | Comments(0)