<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けんこう

季節の変わり目、低気圧やら気温差のせいか、
ひどく調子が悪かったここ一カ月くらい。

秋めいてきた最近、やっと元気が戻ってきました。


いい加減イイ歳なので自分の健康管理もしっかりしようと思い、
一人暮らし10年目にして体重計を買いました。

体重はもちろん、内臓脂肪やら骨量、筋肉量、
そして体内年齢まで量ってくれるスグレモノ♡


最近の不調にドキドキしながら乗ってみた結果…
b0188499_22144266.jpg

ちょっとニヤニヤ(・∀・)しちゃう39歳。
[PR]
by carl-louis | 2015-09-21 22:15 | よしなしごと

家族旅行

両親と犬と共に一泊二日のプチ家族旅行(親孝行&犬のお付き)
b0188499_2356188.jpg

諏訪~八ヶ岳~小諸~小布施と、何するでもなく、車に乗っては名物やら果物やらを食べ、降りては食事と言って食べ、ずーっと何か食ってる気がした二日間。

最近自分の家庭環境がいかに恵まれているかを実感するような話ばかり聞くので、両親が元気なうちに、出来る範囲で親孝行しようと思う今日この頃です。
[PR]
by carl-louis | 2015-09-08 23:56 | よしなしごと